2013.7.20
雑貨カフェ「あんどん」さんへ行ってきました![]()
いつものおもろい~~~店主が不在・・・でも可憐な奥様が![]()
来月はいよいよイベントということで手作りのチラシをいただきにいってきました![]()
夏らしい、素敵なチラシです!センス抜群ですね![]()
今度、チラシの作り方教えてもらおうかな![]()
来月8/10にワークショップイベントをやります![]()
可愛いチラシができたので、さっそくup、、、お世話になっている岡山の雑貨屋さんにも配ってきます♪
内容盛りだくさん!ズバリ!!!夏休みの子ども企画です!夏休みの宿題にいかがですか?
たくさんのワークショップが待っています♪


