2013.7.6
先週末のこと、、、ハンドメイドショップLiberoさんからオーダーのハンコがきました
Vieni専用の消しゴムハンコです
1.5センチ角のとっても可愛い消しゴムハンコで、デザインも素敵です!嬉しいです!
これからイベントや販売で使っていきます☆~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いつも本当に一生懸命に頑張っているLiberoさん、公私ともに以前からお世話になっていて、とっても頑張り屋さんです!、、、
いつも本当に一生懸命に頑張っているLiberoさん、公私ともに以前からお世話になっていて、とっても頑張り屋さんです!、、、
彼女との出会いは、、、いつだったかな。。。自分がmixiを初めて、ちょっとしたころに丁度とうまって名前にしたころかな。。。![]()
サンシャイン牧場からのつながりでマイミクさんに、あみぐるみを頑張っている日記をひそかに応援してたんです![]()
まだ、ネットショップを立ち上げる前の、彼女自身の作品も大事に家に飾ってあります![]()
今は、念願のショップを立ち上げて、1周年を経過しました![]()
色々苦悩もあるけれど、頑張っている姿は応援したくなります☆ファイトっす![]()
まだお会いしたことはないけれど、、、ハンドメイドつながりのお友達、、、みなさん仲良くしてあげてくださいね![]()
ハンドメイドショップLiberoさん
これからも、引き続き~とうまも応援しています~~♪

