久しぶりの豪華(笑)2013.7.7 総社にある、とある料亭へ^^ 前田さんです☆ 涼しげな感じのつけめんセットを注文! ミニのうな丼がついていました やっぱり夏は、パワーつけなきゃね! また行きたいなぁ