2013.7.7


福山の癒しイベントに行ってきましたひらめき電球



いつもイベント主催や出店していると時間がないので、普通に遊びにいくととっても良い刺激と出逢いがありますチョキ



今回はガッツり目的がありました!



ジェルを使ったアーティストさんが来られるということで、是非お会いしたくて音譜



一番にブースへいって、早速体験パー



新しい世界に出会いましたニコニコ




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


夏を思わせる、涼しげな作品ができました、色合いと器で変わるんですね!


これからの参考にさせてもらいます!



パラフィンとジェルを使った様々なキャンドル製作をされています☆また教室にも是非参加してみたいですチョキ



そして、ガラスのポーセラーツの作家さんに出遭いました!


ガラスフィージングという技術で、オリジナルのガラス器の製作ができるそうですひらめき電球


知りませんでした・・・そしてとっても興味深いですヾ(@°▽°@)ノ



これは、いずれ実践します!もう量販器では新しい創造にも限りが、、、でも今は頑張るのみ!




そっそして、、、ついにようやく出会えました!



めちゃ気になっていたトマもんを桃谷さんで買え
ました(≧∀≦)(≧∀≦)

やりましたヾ(^v^)k


思わず箱買い^^;



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



食べ過ぎないようにしよっ♪



大福も美味しかったので、今度里帰りのお土産にさせてもらうことにしました(≡^∇^≡)



その日は、アートに美食にとても癒された日でした♪



主催の方、出店の方々、ありがとうございましたニコニコ