2013.07.05
ご訪問ありがとうございます
Vieniです![]()
~遊び心のある陳列棚~
随分前に打合せをして、依頼させてもらっていた棚が完成しました![]()
色々悩んでくださったみたいでとっても感謝です!
ポイントは天板です![]()
木の板が何枚も連なって高さが帰れるので、商品をいろんな角度から見てもらえそうです![]()
色々無理いってしまいましたが、とても感謝です![]()
塗装をしようかと思いましたが、木目の味わいを活かしたいので、このままで![]()
近いうちに、作品委託のお願いしている方に、お持ちしていきます~
さぁ~~作品作りも頑張らなきゃ![]()
