2013.7.1



いよいよ7月、、、今年も折り返しですね汗早いものですDASH!



今日はキレイな夕暮れの月初めでした~お空がきれいでしたアップ




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



そして、その日は第12回の交流会、自分と坊主で主催している異業種の交流です!


今回は、番町にあるCafeCue LivestageArkで開催しました。


迷った方も多いくらい、隠れ家的なお洒落なカフェですひらめき電球



ご参加いただいた方、ありがとうございました☆



とてもロケーションの良い、お店でゆったりとできました~




今回は音楽関係の方も多く、新しい話も聞けて新鮮でした。



そのつながりで、特別にライブステージも拝見させていただきました。


次回は7/6の夜にあるそうです音譜音楽を通して普段出逢えない交流を持つという趣旨です!




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG




今回も交流会を通じて、また色々な方とご縁でき、そしてご縁をつなぐ会ができて良かったです。



カフェのマスタ~、スタッフさん、ありがとうございましたニコニコ




また次回もよろしくお願いします