大道芸をみちゃった2013.6.23 スズキランドさんの大道芸を見に行きました なかなか見れないので行きましたが、とっても迫力満点 びっくり仰天です! 怖がる子供もいれば、とっても好奇心旺盛の子供もいて楽しんでおられました。 そして、ちょっとばかり嫌がらせ的な、アクションがまた周囲の笑いをとって盛り上がっていました お手玉?コマパフォーマンスの後には、、、 ファイヤーパフォーマンスは驚きでした~暑くなかったんでしょうか 驚き以上に笑いいっぱいのひと時でした♪ とても楽しかったです