2013.6.20


今日は、送別会でしたしょぼん


といっても仕事ではありませんパー


岡山でイベントを開いてから、初期のオフ会で知り合ったmixiのマイミクさんですビックリマーク



mixiを通じて、様々な方と知り合った中で、色んな意味で男気あるいい奴でしたべーっだ!



来月から、転勤で岡山→東京に異動。。。最低、5年はいるそうです;;むむ~~長い、、そして悲しいしょぼん


かれこれ、たった8ヶ月くらいの付き合いで、オフ会であったのは数回程度。。。でも歳も同じってこともあってやっぱり、気が合うんかね。。。右上矢印


時たまに、ご飯に行ったり、婚カツの話でも盛り上がったねぇ笑、、、電話で言い合いしたこともあったかな;;





短い岡山じゃったなぁ~~と話つつも、最後には恋愛ネタで、、、^^;爆笑にひひ


この中で、誰が早く見つけるかな~~なんてトーク炸裂ドンッ


向こうで素敵な人、見つけろやアップ



そして、結婚のときは報告をクラッカー





ご無沙汰のお仲間集まって来て、、、少人数でささやかな送別になりましたナイフとフォーク

はぁ~~最後だと言うのに、、、もっと人数集めて、うまいもの食べに行けたら良かったのにすまない感じでもあります・・・汗

ごめんなぁ~~ガストでダウン



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



色々大変だけど、頑張れ!!またいつか会おう~!!


岡山で色々楽しかったこと、世話になったこと、忘れんぜよ合格


数少ない、、交友関係、、、また一人大切なツレが離れていきます・・・あせる


でも活躍を祈りたいですね☆good luck!!いつか東京にも遊びにいくぜ新幹線



プレゼントのキャンドルも喜んでくれましたプレゼント



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


今日はそんな夕食を共にしました~~ ラーメン