2013.6.16
コスミックアースヒーリング講座「応用編」を受講してきました(*´▽`*)
基礎編も色々発見がありましたが、応用編も深い~~7つのチャクラの話は興味深いですね(*^▽^*)
身の回りには多くのパワーがあるんですね^^;
何事も感じることです
受ける前は、あまりこういうものは信じる方ではなく。。。自分にできるんだろうかなんて考えていましたが、、、意外と出来るんですね^^
誰でも持っていてその使い方、引き出し方を知らないだけです~
これから、色々な方を癒やして行けるように実践ですね(^^)/
これから、色々な方を癒やして行けるように実践ですね(^^)/
遠隔ヒーリングも習いました!これから、里の母に向けて、遠隔で癒しを送ろうと思います
今回の応用編では、沖縄からお越しの受講者さんもおられました(≧∀≦)
色々な人とのめぐり合わせがあるのも、楽しかったです
ユトリナさん、二回に渡りありがとうございました(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします♪
