2013.6.16



コスミックアースヒーリング講座「応用編」を受講してきました(*´▽`*)

基礎編も色々発見がありましたが、応用編も深い~~7つのチャクラの話は興味深いですね(*^▽^*)



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

身の回りには多くのパワーがあるんですね^^;

何事も感じることですビックリマーク


受ける前は、あまりこういうものは信じる方ではなく。。。自分にできるんだろうかなんて考えていましたが、、、意外と出来るんですね^^


誰でも持っていてその使い方、引き出し方を知らないだけです~あせる

これから、色々な方を癒やして行けるように実践ですね(^^)/





遠隔ヒーリングも習いました!これから、里の母に向けて、遠隔で癒しを送ろうと思いますアップ


今回の応用編では、沖縄からお越しの受講者さんもおられました(≧∀≦)


色々な人とのめぐり合わせがあるのも、楽しかったですニコニコ


ユトリナさん、二回に渡りありがとうございました(*´▽`*)



これからもよろしくお願いします♪