2013.6.15



ご訪問ありがとうございますニコニコVieniですベル




~お遊び感覚~






ところで、、、夏の暑い中、、、涼しい青りんごゼリーは好きですか?


着色ジェルのあまったもので、遊んでみました~~~



食べれないですが、お遊びで「青りんごゼリーCandl
e」を作ってみました~にひひ



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

...
ん~、どうでしょう?



あっ、、、食べれませんよ笑



意外と作品になるかも、、、、




ラッピングを考えないといけないですね^^;