2013.6.15
ご訪問ありがとうございます
Vieniです![]()
~お遊び感覚~
ところで、、、夏の暑い中、、、涼しい青りんごゼリーは好きですか?
着色ジェルのあまったもので、遊んでみました~~~
食べれないですが、お遊びで「青りんごゼリーCandl
e」を作ってみました~
...
ん~、どうでしょう?
あっ、、、食べれませんよ笑
意外と作品になるかも、、、、
ラッピングを考えないといけないですね^^;
2013.6.15
ご訪問ありがとうございます
Vieniです![]()
~お遊び感覚~
あっ、、、食べれませんよ笑
意外と作品になるかも、、、、