第4回なんちゃってFacebook講座2013.6.8なんとなぁ~く始めたなんちゃっても、、、なんと第4回になりました~場所をご提供いただいている雑貨屋さんも、もう結構やってるんじゃない?って勘違いくらいの盛況?!無料で、和気藹々と、ゆる~い感じで、、、なので「なんちゃってfacebook講座」です今回も新しく新規の方が1名登録されました☆ ほとんど笑いっぱなしで、伝わっているか怪しいですがこの日はベジタリアンな夕食そうそう^^;・・・キャンドルも一部置かせていただけました、ありがとうございます。