塩元帥、、、見ただけ^^;2013.6.7 この日は仕事が早く帰れたから、塩元帥にきてみた(*´▽`*) めちゃ良い香り( ´艸`)テンションもMAX でも15組待ち(゚o゚・・・ とっても人気です(≧∀≦) 営業時間は24時までやってるから、夜に来たほうがよさそうですね(^^)/ 駐車場もいっぱいだったので、この日は見るだけで帰宅