2013.6.7



この日は仕事が早く帰れたから、塩元帥にきてみた(*´▽`*)


めちゃ良い香り( ´艸`)アップテンションもMAX

でも15組待ち(゚o゚・・・叫び


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

とっても人気です(≧∀≦)音譜





営業時間は24時までやってるから、夜に来たほうがよさそうですね(^^)/

駐車場もいっぱいだったので、この日は見るだけで帰宅汗