週末は・・・2013.5.30梅雨入りもし、いよいよ5月も終わりですね☆あと明日1日、、、今年も折り返しの月になりましたそんなときは夏前のおっきなイベントがあります!自分も楽しみにしています今年の春から色々活動してきて、多くのご縁をいただきました~今回もワクワクしています。梅雨でジメジメですが、温かい空気感間違いなしですよ