2013.5.30



梅雨入りもし、いよいよ5月も終わりですね☆

あと明日1日、、、



今年も折り返しの月になりましたアップ




そんなときは夏前のおっきなイベントがあります!




自分も楽しみにしていますニコニコ



今年の春から色々活動してきて、多くのご縁をいただきました~



今回もワクワクしています。




梅雨でジメジメですが、温かい空気感間違いなしですよ音譜






$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG