2013.5.26
倉敷のbe friend 婚活コンサルタントの方の事務所に立ちよりました(*^▽^*)
その日は、男女の交流会のセミナー前で、準備をされていました
その日、交流の催し、体験イベント、トールペイントの講師の方ともご縁させていただきました(^^)
新しいアートに出逢えたことに感激です☆![]()
またイベントなどセッションできたらいいなぁ~とお話させていただきました![]()
セミナー前に、お邪魔してごめんなさーい![]()
またお邪魔します。今後はセミナーにも参加しますね。。。
いつ来ても素敵な事務所でした(*^▽^*)

