2013.5.25





今日は第3回目のなんちゃってFacebook講座、新規の方が2名ご参加いただきました☆ありがとうございますニコニコ



何と今回は2部構成!!



初級と中級の方でわかれて


~~って思いきや、もう座談会に。。。でも楽しくできたことでいいですよね音譜



Facebookも楽しくできるツールだということをわかってもらいたいですグッド!






Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG





Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG













今日は通常の利用方法に加えて、情報発信として2名の方にFacebookページを作成いただきました。



... 少し宣伝させていただきます。



カラーセラピー unicoさん

https://www.facebook.com/pages/Unico/182069858618738?ref=stream




ジェルネイル Clair de luneさん

https://www.facebook.com/pages/Clair-de-lune/132141783648588




そして、私も雑貨のページをもっています。

ハンドメイドのVieni

https://www.facebook.com/vieni.zakka




情報発信と情報共有のツールとして、便利に活用していただければと思っています♪



ご協力いただきました、Horuriさん、お手伝いしてくださった方、ありがとうございました。










帰りにキレイな夕日をみかけ、パシャリ☆お疲れさんです!!!






Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG