2013.5.25
今日は第3回目のなんちゃってFacebook講座、新規の方が2名ご参加いただきました☆ありがとうございます![]()
何と今回は2部構成![]()
初級と中級の方でわかれて
~~って思いきや、もう座談会に。。。でも楽しくできたことでいいですよね
Facebookも楽しくできるツールだということをわかってもらいたいです
Facebookも楽しくできるツールだということをわかってもらいたいです
今日は通常の利用方法に加えて、情報発信として2名の方にFacebookページを作成いただきました。
... 少し宣伝させていただきます。
カラーセラピー unicoさん
https://www.facebook.com/pages/Unico/182069858618738?ref=stream
ジェルネイル Clair de luneさん
https://www.facebook.com/pages/Clair-de-lune/132141783648588
そして、私も雑貨のページをもっています。
ハンドメイドのVieni
https://www.facebook.com/vieni.zakka
情報発信と情報共有のツールとして、便利に活用していただければと思っています♪
ご協力いただきました、Horuriさん、お手伝いしてくださった方、ありがとうございました。
帰りにキレイな夕日をみかけ、パシャリ☆お疲れさんです!!!


