2013.5.18
スズキランド笠岡中央さんへ納品(^^)/いつもお世話になっています。
感謝イベントされるということで商品の展示をお願いされました。!
とっても有り難いことです。嬉しいです(=^^=)♪
その日は、洗車もしてもらってピッカピカの車になりました。
こんな感じで展示していただけました☆とっても嬉しいです。


Handmade Art Vieniの最新情報はこちらにも掲載中

Facebookページ
https://www.facebook.com/vieni.zakka
amebaブログ イベント告知ページ
http://ameblo.jp/vieni-zakka/