2013.5.11


Ayaさんの作品展ヾ(^v^)k
心が洗われました(*´▽`*)


彼女の辿った道のり、、、そして今に対しての想いがしっかり書き下ろしに現れていましたラブラブ!


人とのつながりを大切にされているAyaさん、、、そんな想いが今の自分と重なって感じました。



理想を進まれている彼女を応援したいですね♪




本当に素敵な言葉ばかりでした。ありがとう~感動しました☆彡




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG