2013.5.11


福山のキッチンスタジオさんにて、シャスールの体験会に参加してきましたアップ



お料理は全然ダメなのでドキドキでしたが楽しいひと時でした。



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

久しぶりに包丁を触って、調理したら学生時代の家庭科を思い出しました(笑)にひひ






参加されていた方も、とっても素敵な方ばかりで和やかに料理と会食が楽しめました。




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


良い素材と良い調理器具、そして楽しくする食事はいいですね。



美味しい創作料理に感激しながら舌鼓をしました♪



オーナー様、ありがとうございました。




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG