2013.5.11
福山のキッチンスタジオさんにて、シャスールの体験会に参加してきました![]()
お料理は全然ダメなのでドキドキでしたが楽しいひと時でした。
久しぶりに包丁を触って、調理したら学生時代の家庭科を思い出しました(笑)![]()
参加されていた方も、とっても素敵な方ばかりで和やかに料理と会食が楽しめました。
良い素材と良い調理器具、そして楽しくする食事はいいですね。
美味しい創作料理に感激しながら舌鼓をしました♪
オーナー様、ありがとうございました。
2013.5.11
福山のキッチンスタジオさんにて、シャスールの体験会に参加してきました![]()
お料理は全然ダメなのでドキドキでしたが楽しいひと時でした。
久しぶりに包丁を触って、調理したら学生時代の家庭科を思い出しました(笑)![]()
参加されていた方も、とっても素敵な方ばかりで和やかに料理と会食が楽しめました。
良い素材と良い調理器具、そして楽しくする食事はいいですね。
美味しい創作料理に感激しながら舌鼓をしました♪
オーナー様、ありがとうございました。