2013.5.9
ご訪問ありがとうございます
Vieniです![]()
~コーディネート~
夜更けに。。。AM0:10・・・
ラッピング完成☆♪
先日、受講したラッピング講座の腕試しです☆
不織布がなかなかの雰囲気をかもしだしています^^
透明なジェルロウソクなので、透明感を強調するために不織布は最適です~~
喜んでもらえたら嬉しいです、そう願いながら~
2013.5.9
ご訪問ありがとうございます
Vieniです![]()
~コーディネート~
夜更けに。。。AM0:10・・・
ラッピング完成☆♪
先日、受講したラッピング講座の腕試しです☆
不織布がなかなかの雰囲気をかもしだしています^^
透明なジェルロウソクなので、透明感を強調するために不織布は最適です~~
喜んでもらえたら嬉しいです、そう願いながら~