2013.5.9


ご訪問ありがとうございますニコニコVieniですベル




~コーディネート~



夜更けに。。。AM0:10・・・


ラッピング完成☆♪


先日、受講したラッピング講座の腕試しです☆




不織布がなかなかの雰囲気をかもしだしています^^


透明なジェルロウソクなので、透明感を強調するために不織布は最適です~~




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG




喜んでもらえたら嬉しいです、そう願いながら~