ギャラリーの龍2013.4.28 さん太ギャラリーに行きました! 落ち着きます! 黄金の龍は圧巻です☆ 15回以上も焼き入れを繰り返してできる、奇跡の作品に感動しました♪ ... 複製画のシルクレ、ジグレでもリアリティがあります(^^)/ 素晴らしいの一言! 黄金の龍、時は今に惹かれました♪もっと見る