2013.4.28


さん太ギャラリーに行きました!
落ち着きます!
黄金の龍は圧巻です☆

15回以上も焼き入れを繰り返してできる、奇跡の作品に感動しました♪
...
複製画のシルクレ、ジグレでもリアリティがあります(^^)/

素晴らしいの一言!

黄金の龍、時は今に惹かれました♪
もっと見る




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG