2013.4.27


今日は倉敷で事務所をオープンされた方の下へ、お祝いとご挨拶に^^

とっても素敵な空間で、アロマの香りもあり癒され場ですね☆


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


オーナーの女性の方とは久しぶりにお会いしましたが、とっても晴れ晴れした方で、楽しい会話で弾みました~~


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


... 人をつなぐことをされているカテゴリーでは、同じ共感させられる部分がありますm(__)m

今は手相の勉強もされているそうです、今度見てもらおうかな☆~~~



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG
もっと見る



またお邪魔します^^

(笑)いっぱいの一時をありがとうございました、楽しかったです。

来月は体験要素を盛り込んだ、イベントされるようなんで、是非行ってみます^^v