2013.4.27
今日は倉敷で事務所をオープンされた方の下へ、お祝いとご挨拶に^^
とっても素敵な空間で、アロマの香りもあり癒され場ですね☆
とっても素敵な空間で、アロマの香りもあり癒され場ですね☆
... 人をつなぐことをされているカテゴリーでは、同じ共感させられる部分がありますm(__)m
今は手相の勉強もされているそうです、今度見てもらおうかな☆~~~
またお邪魔します^^
(笑)いっぱいの一時をありがとうございました、楽しかったです。
来月は体験要素を盛り込んだ、イベントされるようなんで、是非行ってみます^^v

