2013.4.27
今日は、市内の雑貨屋さんにて、キャンドルのミニ教室を開催しました☆

少人数でワイワイと和やかな雰囲気でとっても楽しく、良い作品もできました~

体験してくださった子どもさんも楽しんでくださいました☆


やっぱり手作りっていいですね^^
こういうイベントは毎回笑顔があふれるので嬉しいですね。
親子のふれあい、人のつなぎ役になれて嬉しいです^^
ご協力いただいた、店主さん、ありがとうざいました。
こちらのお店には他にも手作りの雑貨がたくさんあります。
ワークシェアイベントもされています。
Happyな一時をありがとう~~
また今後ともよろしくお願いします^^