2013.4.25


中区の絵本カフェにて、限定ラーメンいただいてきました☆

まずは写真!!!


$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



( ´艸`)めっちゃ美味☆彡チャーシューが凄く旨い!スープも最高です♪


調理されたのは、なんと普通のお医者さん・・・^^;

てっきりラーメン店の方かと思いました。


趣味が高じて、、、なんとラーメン学会に入られているほど、、、凄い!!!

普通のラーメン店より美味しくこだわっていそうですよね^^


通常は朝市しかやっていないこのラーメンが特別に、夜いただけることに、、、



もう本当に奇跡に近いご馳走です^^


今度はいつ来るかは未定だそうです~



その夜も、演奏者の下、たくさんの人たちが集っていました。


本当に素敵なカフェです♪


$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG