2013.4.25
中区の絵本カフェにて、限定ラーメンいただいてきました☆
まずは写真!!!

( ´艸`)めっちゃ美味☆彡チャーシューが凄く旨い!スープも最高です♪
調理されたのは、なんと普通のお医者さん・・・^^;
てっきりラーメン店の方かと思いました。
趣味が高じて、、、なんとラーメン学会に入られているほど、、、凄い!!!
普通のラーメン店より美味しくこだわっていそうですよね^^
通常は朝市しかやっていないこのラーメンが特別に、夜いただけることに、、、
もう本当に奇跡に近いご馳走です^^
今度はいつ来るかは未定だそうです~
その夜も、演奏者の下、たくさんの人たちが集っていました。
本当に素敵なカフェです♪
