楽しいひと時、交流2013.4.21今日は、岡山イベント交流会~つながり~のイベントを玉島のイベントスペースさんで行いました(☆。☆)料理の先生をお招きして、料理教室、手作りの雑貨を楽しく体験(≧▽≦)そして、相方のサプライズバースデーケーキのプレゼント☆彡ゆったりとした空間で、楽しい一時を過ごしていただくことが出来ましたσ(^_^;参加者の皆さん、料理の先生、ありがとうございましたm(_ _)mまた次回も楽しいイベントを企画します♪♪♪