2013.4.20
ご訪問ありがとうございます
Vieniです
~ラッピングの復習~
充実した講習を受けることができました☆、、、って満足してはダメ!
継続が大切!忘れないためにも、一つアレンジして製作しました。
さすがに、先生のようには上手く行かない><
リボンもカーリング用でないと上手くカールしませんね;;
腕と材料、、、これから充実させようかな☆
まずは第一作め^^b

マスキングテープがいいのがあったので購入、水玉と猫柄♪
これから、ハンドメイドショップ「Vieni」のFacebookページでアップしていきます。☆https://www.facebook.com/vieni.zakka
また当ブログでも、テーマ「ラッピング」で投稿していきます。
いざ、商品化、委託販売に向けて!
今日は玉島でイベント開催、ガンバ☆

ご訪問ありがとうございます
Vieniです
~ラッピングの復習~
充実した講習を受けることができました☆、、、って満足してはダメ!
継続が大切!忘れないためにも、一つアレンジして製作しました。
さすがに、先生のようには上手く行かない><
リボンもカーリング用でないと上手くカールしませんね;;
腕と材料、、、これから充実させようかな☆
まずは第一作め^^b

マスキングテープがいいのがあったので購入、水玉と猫柄♪
これから、ハンドメイドショップ「Vieni」のFacebookページでアップしていきます。☆https://www.facebook.com/vieni.zakka
また当ブログでも、テーマ「ラッピング」で投稿していきます。
いざ、商品化、委託販売に向けて!
今日は玉島でイベント開催、ガンバ☆
