2013.4.20

ご訪問ありがとうございますニコニコVieniですベル



~ラッピングの復習~


充実した講習を受けることができました☆、、、って満足してはダメ!


継続が大切!忘れないためにも、一つアレンジして製作しました。


さすがに、先生のようには上手く行かない><
リボンもカーリング用でないと上手くカールしませんね;;
腕と材料、、、これから充実させようかな☆



まずは第一作め^^b

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


マスキングテープがいいのがあったので購入、水玉と猫柄♪




これから、ハンドメイドショップ「Vieni」のFacebookページでアップしていきます。☆https://www.facebook.com/vieni.zakka

また当ブログでも、テーマ「ラッピング」で投稿していきます。



いざ、商品化、委託販売に向けて!

今日は玉島でイベント開催、ガンバ☆


$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG