2013.4.19


今宵は、珍しいお酒に出逢いました~。。。

最近お酒飲んでないなぁ~~と思っていたらの巡り合い^^

でも車で行ったので飲めず・・・写真だけ^^

その名も「みどりの王子様」
青葉の粉が小瓶についていました~

とっても臭みのない香りの焼酎です!今度は飲みたい~~



$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG