2013.4.13



昨夜は、F'sダイニングにお伺いしました~~イベントの後だったので遅刻;;すみません~


着くなり、、、誰もおらず貸切クッキングでした(笑)


とっても美味しい料理や食についてのお話もたくさんしていただきました~

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


必要か不要かよりも、知っているか知らないかで何事も大きく違います^^b
そこから今必要なものを少しずつ選択することが大切ですね。
「食」は誰もが必ず必要な生きる糧、しっかり学びたいですね。





来週の岡山イベント交流会~つながり~のイベントでは色々食育も聞けます♪
是非お楽しみに~



昨日は美味しいお料理ありがとうございました~






$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG