2013.4.13
その日は朝の5:33から地震で目が覚めました~~
皆様、ご無事でしたでしょうか?
余震がないことを祈ります。
さて、その日は土曜日開催のつむぎスペースの日です!
土曜日ということもあり、普段来られない出店者さんやお客さんもお越しです。
自分もHandmade shop Vieniとして出店させていただくことができました~~^^

つぐみさん、ありがとうございます☆
しょっぱなからにぎわっていましたね♪


たくさんの出店者さんたちに囲まれて、子どもから大人まで楽しめる空間でした。





お昼は、BIGダディ?のでぇいだパパのクッキング→美味しいかつ丼いただきました~~

皆さんとっても優しくて、譲り合い、、、共有する、素敵な空間でした。
子どもたちもとっても元気で、愛くるしく可愛かったです☆
早く結婚して子どもがほしくなっちゃいました(笑)
たくさんのご縁もいただきました。また楽しいイベントが盛りだくさんですよ~~
是非是非、今年は足を運んでみては???
その日は朝の5:33から地震で目が覚めました~~
皆様、ご無事でしたでしょうか?
余震がないことを祈ります。
さて、その日は土曜日開催のつむぎスペースの日です!
土曜日ということもあり、普段来られない出店者さんやお客さんもお越しです。
自分もHandmade shop Vieniとして出店させていただくことができました~~^^

つぐみさん、ありがとうございます☆
しょっぱなからにぎわっていましたね♪


たくさんの出店者さんたちに囲まれて、子どもから大人まで楽しめる空間でした。





お昼は、BIGダディ?のでぇいだパパのクッキング→美味しいかつ丼いただきました~~

皆さんとっても優しくて、譲り合い、、、共有する、素敵な空間でした。
子どもたちもとっても元気で、愛くるしく可愛かったです☆
早く結婚して子どもがほしくなっちゃいました(笑)
たくさんのご縁もいただきました。また楽しいイベントが盛りだくさんですよ~~
是非是非、今年は足を運んでみては???