2013.4.13


その日は朝の5:33から地震で目が覚めました~~

皆様、ご無事でしたでしょうか?
余震がないことを祈ります。


さて、その日は土曜日開催のつむぎスペースの日です!


土曜日ということもあり、普段来られない出店者さんやお客さんもお越しです。



自分もHandmade shop Vieniとして出店させていただくことができました~~^^

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

つぐみさん、ありがとうございます☆


しょっぱなからにぎわっていましたね♪



$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


たくさんの出店者さんたちに囲まれて、子どもから大人まで楽しめる空間でした。



$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


お昼は、BIGダディ?のでぇいだパパのクッキング→美味しいかつ丼いただきました~~


$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


皆さんとっても優しくて、譲り合い、、、共有する、素敵な空間でした。


子どもたちもとっても元気で、愛くるしく可愛かったです☆

早く結婚して子どもがほしくなっちゃいました(笑)



たくさんのご縁もいただきました。また楽しいイベントが盛りだくさんですよ~~



是非是非、今年は足を運んでみては???