2013.4.12
今日は中区の絵本カフェにお伺い~~♪
着くなり、もう楽曲スタンバイ☆

素敵な歌姫もいました~~☆

夕食をいただきながら、ゆったり過ごしました。

絵本カフェcc.NAYAさんは本当にゆったりできる癒やしのカフェさんです(^^)v
夏至にキャンドルナイトイベントをコラボレーションさせていただけることになりました(≧∀≦)
また詳細決まったらお知らせします☆彡
今宵も楽しくまったりできました。演奏者のみなさま、Mariさんありがとうございます(*^▽^*)
素敵なご縁もありました♪
明日は玉島にて雑貨イベント、準備準備~(☆。☆)