2013.4.12


今日は中区の絵本カフェにお伺い~~♪

着くなり、もう楽曲スタンバイ☆

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

素敵な歌姫もいました~~☆

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG




夕食をいただきながら、ゆったり過ごしました。


$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



絵本カフェcc.NAYAさんは本当にゆったりできる癒やしのカフェさんです(^^)v




夏至にキャンドルナイトイベントをコラボレーションさせていただけることになりました(≧∀≦)



また詳細決まったらお知らせします☆彡



今宵も楽しくまったりできました。演奏者のみなさま、Mariさんありがとうございます(*^▽^*)


素敵なご縁もありました♪



明日は玉島にて雑貨イベント、準備準備~(☆。☆)