景品Getの朝おはようございます(*^▽^*)今朝は寒いですね(゚o゚; いつも朝食は通勤途中のローソンのパン(^^)/暇つぶしに集めたシールがたまってリラックマプレートと交換(●^o^●)これはもったいなくて使えないなぁ(/_;)