2013.4.7


スズキランドさんの癒しイベント、あっという間の2日間でしたが、とっても賑やかに終わることができました。

今日2日目はたくさんの子どもたちが来てくれてにぎわいました。

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


感謝が感謝を呼ぶ、そんな素敵なイベントだったと思います。自分もたぁーくさん癒されました。


子どもから大人まで、ゆったり過ごせるそんなイベントで自分も嬉しくなりました。とっても楽しく出店させていただきました☆

準備をしてくださったスズキランドの皆様、出展者様お世話になりました。

とても充実した2日間でした♪

一人では創り上げることよりも、みんなで創り上げる癒しの空間に感動です!本当に感謝!

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



終わりにはとっても楽しい方ともご縁させていただけました~ありがとうございます^^

また大いに笑いましょう♪

またの開催を楽しみにしています☆