2013.4.7
スズキランドさんの癒しイベント、あっという間の2日間でしたが、とっても賑やかに終わることができました。
今日2日目はたくさんの子どもたちが来てくれてにぎわいました。

感謝が感謝を呼ぶ、そんな素敵なイベントだったと思います。自分もたぁーくさん癒されました。
子どもから大人まで、ゆったり過ごせるそんなイベントで自分も嬉しくなりました。とっても楽しく出店させていただきました☆
準備をしてくださったスズキランドの皆様、出展者様お世話になりました。
とても充実した2日間でした♪
一人では創り上げることよりも、みんなで創り上げる癒しの空間に感動です!本当に感謝!




終わりにはとっても楽しい方ともご縁させていただけました~ありがとうございます^^
また大いに笑いましょう♪
またの開催を楽しみにしています☆
スズキランドさんの癒しイベント、あっという間の2日間でしたが、とっても賑やかに終わることができました。
今日2日目はたくさんの子どもたちが来てくれてにぎわいました。

感謝が感謝を呼ぶ、そんな素敵なイベントだったと思います。自分もたぁーくさん癒されました。
子どもから大人まで、ゆったり過ごせるそんなイベントで自分も嬉しくなりました。とっても楽しく出店させていただきました☆
準備をしてくださったスズキランドの皆様、出展者様お世話になりました。
とても充実した2日間でした♪
一人では創り上げることよりも、みんなで創り上げる癒しの空間に感動です!本当に感謝!




終わりにはとっても楽しい方ともご縁させていただけました~ありがとうございます^^
また大いに笑いましょう♪
またの開催を楽しみにしています☆