2013.4.6
生憎の雨でしたが、イベントスタート☆
でも心強い味方が・・・ヒーラーさんが沢山います^^
そんな効果もあり、イベント昼過ぎには雨も上がりました。。。天気予報のうそつき笑

ボディージュエリーさん・・・以前イベントでお世話になりました~
また色々、これからもよろしくお願いします。

イベントの打合せでスズキランドさんにお伺いした時にご縁した、スーツデコのroymeさん
子どもたちに人気でしたね^^

とっても楽しい初日でした~
帰りはアシスタントしてくれた子とディナーです~美味しかった

