さくらカーニバルにて2013.3.30今日は「季節を感じよう♪」をテーマにお花見交流会☆彡寒い中、皆様お越しいただきありがとうございましたヾ(^v^)k 手作りのお弁当、メチャクチャ美味しかったです(*^▽^*) いつもありがとうございます(●^o^●) 今回は慌ただしい段取りでしたが、協力してくれる仲間がいて助かりまさした。ありがとうございます☆彡 また楽しいイベント企画します(^_-)