2013.3.30


今日は「季節を感じよう♪」をテーマにお花見交流会☆彡

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



寒い中、皆様お越しいただきありがとうございましたヾ(^v^)k

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG





手作りのお弁当、メチャクチャ美味しかったです(*^▽^*)

いつもありがとうございます(●^o^●)


$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



今回は慌ただしい段取りでしたが、協力してくれる仲間がいて助かりまさした。ありがとうございます☆彡

また楽しいイベント企画します(^_-)