今宵はシンデレライブに参加してきましたヾ(^v^)k
閑静な住宅街にある、趣ある絵本カフェ、本当に素敵な空間でした。

薪ストーブひさしぶりに見ました。

なんとなく懐かしい☆彡
まったりできる空間に心癒やされます♪♪
今日はライブ(●^o^●)なかなか生で唄を聴く機会もないので、ズドーンと響くものがありました。

ゆっくりと週末を迎えるにはいい場所です(^_^)ノ
オーナーさんも、集まるお客さんも皆温かい方々ばかり、新しい交流もあり楽しかったです☆彡
また色々なイベントでセッションできたら楽しいかも(≧▽≦)
ありがとうございましたヾ(^v^)kまたお伺いします。