今宵はシンデレライブに参加してきましたヾ(^v^)k



閑静な住宅街にある、趣ある絵本カフェ、本当に素敵な空間でした。

$Handmade-zakka 「Vieni」 管理人「とうま」のきまぐれBLOG


薪ストーブひさしぶりに見ました。

$Handmade-zakka 「Vieni」 管理人「とうま」のきまぐれBLOG


なんとなく懐かしい☆彡



まったりできる空間に心癒やされます♪♪



今日はライブ(●^o^●)なかなか生で唄を聴く機会もないので、ズドーンと響くものがありました。

$Handmade-zakka 「Vieni」 管理人「とうま」のきまぐれBLOG


ゆっくりと週末を迎えるにはいい場所です(^_^)ノ

オーナーさんも、集まるお客さんも皆温かい方々ばかり、新しい交流もあり楽しかったです☆彡



また色々なイベントでセッションできたら楽しいかも(≧▽≦)



ありがとうございましたヾ(^v^)kまたお伺いします。