2013.3.23
今日はフワフワ少女とナイスガイと共に、岡山見物に・・・っていきなりのブッキングでしたが・・・^^;これもタイミングかねぇ~
samに何食べよって行った先が、お好み焼き・・・えっ、岡山なのに^^;まぁいっか・・・
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130323/16/axis-creation/78/4a/j/o0640048012469634377.jpg">
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130323/16/axis-creation/8b/49/j/o0640048012469634378.jpg">
みんなでワイワイ焼きました~、、、一部「アースクエイク」状態(笑)
意味不明な英語の会話・・・うーむ、、、ついていけない^^;笑
samは日本住まいが長くとっても日本語も上手、お箸の使い方もバッチグー!
バンドもしていて、歌がめちゃうまいらしい・・・いやぁ~凄い!
フワフワ少女はもうめっちゃ天然・・・この子の周りにはHAPPYが集まりますね^^
楽しいひと時をありがとう、、、夜から仕事で最後まで付き合えなくてごめんね><
sam、明日の大阪気を付けて~、ネットカフェは禁物やでぇ><
今日はフワフワ少女とナイスガイと共に、岡山見物に・・・っていきなりのブッキングでしたが・・・^^;これもタイミングかねぇ~
samに何食べよって行った先が、お好み焼き・・・えっ、岡山なのに^^;まぁいっか・・・
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130323/16/axis-creation/78/4a/j/o0640048012469634377.jpg">

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130323/16/axis-creation/8b/49/j/o0640048012469634378.jpg">

みんなでワイワイ焼きました~、、、一部「アースクエイク」状態(笑)
意味不明な英語の会話・・・うーむ、、、ついていけない^^;笑
samは日本住まいが長くとっても日本語も上手、お箸の使い方もバッチグー!
バンドもしていて、歌がめちゃうまいらしい・・・いやぁ~凄い!
フワフワ少女はもうめっちゃ天然・・・この子の周りにはHAPPYが集まりますね^^
楽しいひと時をありがとう、、、夜から仕事で最後まで付き合えなくてごめんね><
sam、明日の大阪気を付けて~、ネットカフェは禁物やでぇ><