2013.3.22


今日はFacebookのモモパーティーに参加、自分もイベントしているけど参加する側は久しぶり☆

$Handmade-zakka 「Vieni」 管理人「とうま」のきまぐれBLOG

$Handmade-zakka 「Vieni」 管理人「とうま」のきまぐれBLOG


主催の方は初開催と言われていましたが、初めてとは思えない、楽しいイベントだったと思いますよ☆幹事の方、お疲れ様でした~、やっぱり人と人をつなぐことをプロデュースするって素敵です^^


新たに様々な方と交流することができました!また是非参加してみます^^

ご縁してくださった方ありがとうございます☆またお話できなかった方、またお会いできる日を楽しみにしています。

幹事様~雑貨イベントの告知ありがとうございました~感謝×2^^v
4/6、7は楽しい癒しフェアを笠岡でやっちゃいます☆

4/21は岡山イベント交流会~つながり~とコラボだね☆よろしくね^^v