2013.3.20

今日はみっちょんのひまわりサロンを訪ねて、ハンドメイド雑貨shopをされている「Horuri」さんに行きました^^

とっても可愛らしい雑貨に囲まれた、空間で雑貨をしている自分には理想のお店でした☆たくさんの作家さんの作られた空間は人のつながりを感じます。ありがとうございました。


$Handmade-zakka 「Vieni」 管理人「とうま」のきまぐれBLOG




自分の作成したミニキャンドルを置かせていただくことになりました。ありがとうござます☆

$Handmade-zakka 「Vieni」 管理人「とうま」のきまぐれBLOG

また、みっちょんのご紹介でねこちゃんさんのお話を伺いました。障害をもちながらもカフェオープンに向けて、努力している姿は応援したくなります。一人の力は小さくても、みんなで集えば大きなことができることを感じました☆カフェオープンされたら是非いってみたいなと思っています♪

$Handmade-zakka 「Vieni」 管理人「とうま」のきまぐれBLOG

また、ねこちゃんさんにもお会いする機会があれば嬉しいです☆



たまたま居合わせた、ウーニコさん、いつもキャンドルのアイディアありがとうございます♪
カラーのアイディア検討しますね^^