2013.3.19


久しぶりの更新!


最近は暖かくなってきましたね~^^



アメブロも本格的に始めようと思います。


手作り雑貨用のアメブロを近々始めようかと思っています。


とりあえず、アカウント作成なぅヾ(@°▽°@)ノ