2013.1.26



その日の仕事中に、ぼんやり考えていたこと。。。




雑貨の体験スペースを借りて、来月にmini shop的なことを初挑戦してみようかと・・・




メインは自分がやっているキャンドルでーす^^v




でもロウソクだけでは、目玉が薄い…(;^_^A




ふと、以前テレビでやっていたキャラメルマキアートなるものが浮かびました(ホワン×2)



ネットで調べてみた^^♪


この程度なら自宅でも作れるそうだけど、果たして不器用な自分にできるものかなぁ…^^;

↓ ↓ ↓

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1330003288/

$Handmade-zakka 「Only One」 管理人のきまぐれBLOG