2013.1.26
その日の仕事中に、ぼんやり考えていたこと。。。
雑貨の体験スペースを借りて、来月にmini shop的なことを初挑戦してみようかと・・・
メインは自分がやっているキャンドルでーす^^v
でもロウソクだけでは、目玉が薄い…(;^_^A
ふと、以前テレビでやっていたキャラメルマキアートなるものが浮かびました(ホワン×2)
ネットで調べてみた^^♪
この程度なら自宅でも作れるそうだけど、果たして不器用な自分にできるものかなぁ…^^;
↓ ↓ ↓
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1330003288/
