家さがし再々2012.1.24岡山市内に引越ししようかと、、、家探しなぅん~なかなかいい物件がないですねぇ。。。この季節は、転居シーズンでもあり…いい物件は早い物勝ちですよ~って不動産のおばちゃんが。。。一か所、2DKでピックアップしました。内覧もいい感じでした♪築年は超古いですが^^;でも、岡山方面での仕事が確定してからかなぁ~慌ただしい日々を過ごしている、、、そんな冬馬なのでした( ̄_ ̄ i)