2013.1.27


今日は、雪が舞っていました・・・


昨日から、急激に寒くなり家の中にいても、気温が10℃以下に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今朝から、妙に体調が悪く、お腹の調子が悪い~~(ノ_-。)




風邪でも引いたかな(´_`。)




皆さんもお気を付けくださいねぇ