2013.1.27
今日は、雪が舞っていました・・・
昨日から、急激に寒くなり家の中にいても、気温が10℃以下に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今朝から、妙に体調が悪く、お腹の調子が悪い~~(ノ_-。)
風邪でも引いたかな(´_`。)
皆さんもお気を付けくださいねぇ
今日は、雪が舞っていました・・・
昨日から、急激に寒くなり家の中にいても、気温が10℃以下に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今朝から、妙に体調が悪く、お腹の調子が悪い~~(ノ_-。)
風邪でも引いたかな(´_`。)
皆さんもお気を付けくださいねぇ