久しぶりに友人と2013.1.21午後、ご無沙汰の友人に会ってきました。なかなか多忙な子なんで、時間が合って良かった。中庄のレスト&カフェ キャティさんにて待ち合わせ。マーゴに行きました=3ヒサちゃんも元気そうでしたぁ☆なんと、3時間半もお話、、、長っ^^;結局、ディナーもして帰りましたーーーまたカフェ行こうねぇ~♪