2013.1.21

午後、ご無沙汰の友人に会ってきました。

なかなか多忙な子なんで、時間が合って良かった。中庄のレスト&カフェ キャティさんにて待ち合わせ。マーゴに行きました=3ヒサちゃんも元気そうでしたぁ☆

なんと、3時間半もお話、、、長っ^^;結局、ディナーもして帰りましたーーーまたカフェ行こうねぇ~♪



$YOUのブログ