2013.1.21

ご訪問ありがとうございますニコニコVieniですベル





~オーダー品のお届け~




今日の昼は、倉敷の珈琲店に久々に・・・

友人に依頼されたキャンドルを届けに^^vとっても気に入ってくれました。


mixiで仲良くなった、友人でもあります♪とってもいい奴です^^v



友人の女性のお誕生日にプレゼントするそうです。HAPPYをお届けしてきました♪




近々、転勤かなぁなんて言っていたので、悲しいです↓↓↓





$YOUのブログ



$YOUのブログ



$YOUのブログ