2013.1.21
今日は玉島のシェアリングスペースつむぎさんの出店にお伺いしてきました♪様々な方とのご縁、絆をテーマに、「貴方のやりたい」を応援する場をご提供されていました。代表の方の考え方、それに集う皆さん素敵な方でした。新しいご縁もいただきとっても、良いひと時でした。また出店にも行ってみようと思います。週末されているカフェも気になります。
シェアリングスペースつむぎ 玉島店さん
http://ameblo.jp/tsumugi-kizuna/
そして、今日つむぎさんに来られていた、パステルアートの先生の事務所に、今度パステルを体験しに行ってみます。
人と触れ合うって本当に価値が広がりますね><
来月には、初の試み、キャンドルの1day shopをしてみようと思います。

今日は玉島のシェアリングスペースつむぎさんの出店にお伺いしてきました♪様々な方とのご縁、絆をテーマに、「貴方のやりたい」を応援する場をご提供されていました。代表の方の考え方、それに集う皆さん素敵な方でした。新しいご縁もいただきとっても、良いひと時でした。また出店にも行ってみようと思います。週末されているカフェも気になります。
シェアリングスペースつむぎ 玉島店さん
http://ameblo.jp/tsumugi-kizuna/
そして、今日つむぎさんに来られていた、パステルアートの先生の事務所に、今度パステルを体験しに行ってみます。
人と触れ合うって本当に価値が広がりますね><
来月には、初の試み、キャンドルの1day shopをしてみようと思います。
