2013.1.6
長い正月を経て、また一年がスタートです
実は、今日岡山の自宅に戻ってきました^^;
今年もどうぞよろしくお願いします♪
新しい年に当たり、皆さんの活躍をお祈りしています!
今年もより良き一年になりますように^^

今年も『キャンドル』、、、『イベント交流会開催』していきます♪
どうぞ、よろしくお願いします。
告知が遅くなりましたが、、、
1月9日 (水) 20:00~22:00
岡山市内、Dining Tomoriさんにてアロマ手作り体験を行います
会費:\2500
場所:http://www.dining-tomori.com/
mixiイベントpage:http://mixi.jp/view_event.pl?id=72531762&comm_id=6065367
Facebookイベントpage:http://www.facebook.com/Enisitsunagari/events#!/events/378815678877931/
長い正月を経て、また一年がスタートです

実は、今日岡山の自宅に戻ってきました^^;
今年もどうぞよろしくお願いします♪
新しい年に当たり、皆さんの活躍をお祈りしています!
今年もより良き一年になりますように^^

今年も『キャンドル』、、、『イベント交流会開催』していきます♪
どうぞ、よろしくお願いします。
告知が遅くなりましたが、、、
1月9日 (水) 20:00~22:00
岡山市内、Dining Tomoriさんにてアロマ手作り体験を行います
会費:\2500
場所:http://www.dining-tomori.com/
mixiイベントpage:http://mixi.jp/view_event.pl?id=72531762&comm_id=6065367
Facebookイベントpage:http://www.facebook.com/Enisitsunagari/events#!/events/378815678877931/