懐かしき再会2012.12.20今日は、懐かしき相棒(前職での良き相方)に会ってきました!久しぶりの再会です♪今の今まで何していたのかっと心配でもありました^^;、、、そいつは自分のやるべき軸は定まっていなかったですが、輝くものがありました♪あの純粋な心をもっているそいつは、きっとこれからも何か共にできる相棒であると信じれます!!歩む道は違えど、目指すべき高みは同じじゃね!これからもよろしくな!そんな日でした^^奮発してギョーザ追加><