2012.12.10


福山の珈琲館にて、友人のディーラーの兄ちゃんと深夜カフェなぅ(≡^∇^≡)


$YOUのブログ


季節はもうクリスマス♪

$YOUのブログ



会ったのには・・・理由があって、以前にお話していた、AR技術の深い話をヒソヒソ(^∇^)



この技術は革新的です!!!


キターーーー♪




技術としては素晴らしい、、、でもこれをどう活かすのか、どう見せるのか?




技術に対して、効果が伴うのかが重要!!



会社に報告、上げてもらうことができました♪




今後の展開に期待♪