カフェにてARの魅力を…2012.12.10福山の珈琲館にて、友人のディーラーの兄ちゃんと深夜カフェなぅ(≡^∇^≡)季節はもうクリスマス♪会ったのには・・・理由があって、以前にお話していた、AR技術の深い話をヒソヒソ(^∇^)この技術は革新的です!!!キターーーー♪技術としては素晴らしい、、、でもこれをどう活かすのか、どう見せるのか?技術に対して、効果が伴うのかが重要!!会社に報告、上げてもらうことができました♪今後の展開に期待♪