2012.12.9


岡山市のとあるカフェでディナーナイフとフォーク



コース料理でした!


メインディッシュを厚切りベーコンのカルボナーラに(≡^∇^≡)


ベーコンが大好きなのです^^


$YOUのブログ



なかかなの美味でした♪


知人の紹介で連れていってもらったのですが、、、いい店を知ってますねヾ(@^▽^@)ノ


やっぱり、いざ誰かを招待するためにもお店のリサーチも必須ですね^^;



デザートはとっても美味しいと評判のモンブランタルトを




$YOUのブログ


雰囲気といい、味といい、また行きたくなるお店でした♪