ピーズガーデンにて2012.12.9岡山市のとあるカフェでディナーコース料理でした!メインディッシュを厚切りベーコンのカルボナーラに(≡^∇^≡)ベーコンが大好きなのです^^なかかなの美味でした♪知人の紹介で連れていってもらったのですが、、、いい店を知ってますねヾ(@^▽^@)ノやっぱり、いざ誰かを招待するためにもお店のリサーチも必須ですね^^;デザートはとっても美味しいと評判のモンブランタルトを雰囲気といい、味といい、また行きたくなるお店でした♪