2012.12.07
とある投資家Grの交流会に参加。
岡山市にある、からからさんへ行きました(辛)
・・・っとその前に、大遅刻、、、時間調整に近場のBARへ(≡^∇^≡)

その後、からからさんへ。。。もう始まっていた(* ̄Oノ ̄*)
辛ーいお鍋、、、これでも1辛

辛ーい鍋の中、熱いトークが色々と聞けました(ノ´▽`)ノ
今の日本経済の中で、どう資産を構築するか、どう守るのか、
投資という世界には奥が深い、、、知らないでは済まされないこと!知らないと損すること!たくさんありますね!
資本主義国家の日本ですが、意図的に金融教育を伏せてきた政府!
これからの若者にも、知識として知ってほしい!
それを導くのが今の我々の使命なのでしょうかヽ((◎д◎ ))ゝ
とある投資家Grの交流会に参加。
岡山市にある、からからさんへ行きました(辛)
・・・っとその前に、大遅刻、、、時間調整に近場のBARへ(≡^∇^≡)

その後、からからさんへ。。。もう始まっていた(* ̄Oノ ̄*)
辛ーいお鍋、、、これでも1辛


辛ーい鍋の中、熱いトークが色々と聞けました(ノ´▽`)ノ
今の日本経済の中で、どう資産を構築するか、どう守るのか、
投資という世界には奥が深い、、、知らないでは済まされないこと!知らないと損すること!たくさんありますね!
資本主義国家の日本ですが、意図的に金融教育を伏せてきた政府!
これからの若者にも、知識として知ってほしい!
それを導くのが今の我々の使命なのでしょうかヽ((◎д◎ ))ゝ