2012.12.07


とある投資家Grの交流会に参加。


岡山市にある、からからさんへ行きました(辛)



・・・っとその前に、大遅刻、、、時間調整に近場のBARへ(≡^∇^≡)






$YOUのブログ




その後、からからさんへ。。。もう始まっていた(* ̄Oノ ̄*)


辛ーいお鍋、、、これでも1辛あせる




$YOUのブログ



辛ーい鍋の中、熱いトークが色々と聞けました(ノ´▽`)ノ



今の日本経済の中で、どう資産を構築するか、どう守るのか、



投資という世界には奥が深い、、、知らないでは済まされないこと!知らないと損すること!たくさんありますね!


資本主義国家の日本ですが、意図的に金融教育を伏せてきた政府!


これからの若者にも、知識として知ってほしい!



それを導くのが今の我々の使命なのでしょうかヽ((◎д◎ ))ゝ