初ランチ交流会2012.12.5本日は知人のご紹介で異業種交流の場、「ランチ交流会」に参加させていただきました。段取り、運営いただいた方、ありがとうございます≧(´▽`)≦様々な方と、ご縁することができました♪今回は趣向をこらした、イベントということで、私も宣伝を兼ねてキャンドルをプレゼントとして、お贈りしましたヘ(゚∀゚*)ノ明日、12/6、12/8~12/9は私も開催に参加しているジェルキャンドルが「クレド岡山」にて開催されます。是非、皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ~♪