2012.12.5



本日は知人のご紹介で異業種交流の場、「ランチ交流会」に参加させていただきました。



段取り、運営いただいた方、ありがとうございます≧(´▽`)≦




様々な方と、ご縁することができました♪



今回は趣向をこらした、イベントということで、私も宣伝を兼ねてキャンドルをプレゼントとして、お贈りしましたヘ(゚∀゚*)ノ





$YOUのブログ



明日、12/6、12/8~12/9は私も開催に参加しているジェルキャンドルが「クレド岡山」にて開催されます。


是非、皆様お誘いあわせの上、お越しくださいませ~♪